見出し画像

コロナ感染7日目

久しぶりに体重を測ってみました。

発症前は70キロありました。

現在68キロ。

減量成功。

オススメはまったくしませんが、

しっかりと痩せました。

目標体重は66キロなので、

この機会にあと2キロ頑張っちゃいます。

絶対におススメはしません。

連日のテレビニュースでは、感染者数が最多を更新しています。

皆様、ほんとうに気おつけて下さい。

え?なんで?いつ?どこで?
感染した亮太が感じた気持ちです。

いつも通りの電車、職場、ランチ、生活。

他人との接点はほとんどなく、
マスクをし続けた日常で感染しました。

もう、今の世の中はいつも通りでは通用しないです。

あなたの隣には、コロナ感染者がいると思ってください。

細心の注意をしながら生活しなければいけない世の中だと強く思います。

皆様もお気をつけて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?