見出し画像

【体験日記】 可愛いCarazベビーサークル購入!! 1児の娘の父親

赤ちゃんを育てる過程で欠かせないもの。
それは、、、、、

ベビーサークル!!!!!

これがあれば、
目を離した隙に棚がグシャグシャ、危険な場所に行ってしまいひんやりなんていうことも防げます。

とはいえ正直ベビーサークルって種類がたくさんあって迷いますよね...

我が家もそうでしたが、
ある2つの点からCarazに決めました!!

理由その1:柵の足場が低く乗り越えや横転の心配がない

Carazは柵の下部分の足場が低くて狭いので、
子供が足を乗っけて乗り越えるもしくは滑って横転というリスクがないのです。

これはかなり重要です。
事実過去に柵に登って横転して怪我をしたという事故は多数起きています。

子供はそこに柵があれば登るものです。
まるで登山家のように!!!!

なのでその好奇心をとめることはできません(私も子供の時はそうでした)

一方、子供の安全を守るのも親の務めなのも事実なのでそこはしっかりとした対策をとっていきましょう!

理由その2:デザインが可愛い

 決定の一番の大きいな要因は正直これです笑

ベビーサークル は多々あるけども、
正直デザインはどれも似ていてしかも地味な感じが多いなと感じてました。

しかしCarazは違います!

我が家は白とピンクの組み合わせを購入しましたが、
女の子がいる家庭の部屋にはぴったし!!

お部屋自体も可愛くおしゃれになりますよ(冗談に抜きで)

ちなみに我が家では娘がベビーサークルを卒業した後でも、
テレビや棚周りのブロック柵として大活躍しております!

ベビーサークルは意外と汎用性が高いので、
長くおしゃれに使いたい人にはCarazの可愛いデザインはドンピシャです!!!!

価格は2万円以上と少々高く感じるかもしれませんが、
可愛くおしゃれに長期的に使うということを考えれば払う価値はあると思います。

安全を保ちながら、
可愛い我が子を可愛い柵で囲んであげてください!

購入はこちらから
https://a.r10.to/h6WhKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?