見出し画像

【体験談】 スヌーザーヒーロー 1児の娘の父親

生まれたての赤ちゃんのお世話って本当に大変ですよね。
全く慣れていない中、初めてのことをこれで大丈夫なのか?と不安な気持ちになりながらの子育ては神経を使います。

寝ている時は安心できるかというと意外そうでもなく。。。

赤ちゃんは鼻や口も小さく呼吸能力が限定されているため、
寝返りや何かが覆いかぶさることで、寝ている最中にでも呼吸が止まってしまう可能性があります。

そこで我が家ではこのスヌーザーヒーローを購入!!

赤ちゃんのお腹の動きをモニタリングして、
15秒間何も動きがなかった場合は振動とアラームで知らせてくれます。

実際赤ちゃんが寝ていると、
「息できているのかな?」「大丈夫かな?」と心配になるかと思いますが、
これをつけていれば安心感が生まれ、精神的にも安定します。

ポータブルタイプでどこでも持ち運びができて、
取り付け方はとても簡単!

なんとオムツに挟むだけ!!

もしかすると赤ちゃんによっては、
気になって泣いてしまう子もいるかもしれませんが、
我が子含め、私の周りは特に大丈夫でした。

一点あるとすれば、
オムツ替えの特にスイッチをオンにしたたまま外して置いておくと、
誤ってピピピッと鳴ってしまうのでそこだけは忘れずに!!笑

値段は9,900円と少々高いよう感じますが、
我が子の命と安心感を手に入れるという意味では全く問題なく払える金額だと個人的には思います。

大変な子育てに少しでも安心感を追加したい親御さんにはとてもおすすめです!!

購入はこちらから!!!!
スヌーザーヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?