2023/10/16 稽古

◯TBW

◯武器稽古

◯型稽古

今日も絶やさぬ稽古。
なんか風邪ともなんとも言えない微妙な不調感(  ・᷄ὢ・᷅  )

という事で釵は1000回。
基準が少し上がるとこれまで多めの回数が自然にこなせる感じがします。今日は速さは担保しつつふわふわの部分を丁寧に。
今日のところは柔らかく挟んで握り込むこともないし、1000回くらいだと肩や下半身などが力む感じもないけどそれなりの速さでは振れてきてるような前向きな感想。

ようやく2月に先生が仰っていた「速いふわふわ」の影くらいは追えてきているかなー追えていたらいいなーという感じです。

教えに沿って丁寧に稽古していきます。

功夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?