2023/09/16 稽古

【朝】
◯武器稽古

◯立ち方

◯型稽古

【沖縄稽古会】
◯立ち方

◯型稽古

◯背中の鍛え

◯強い押し合い

◯突きの稽古

◯蹴りの稽古

今日は沖縄滞在中最後の出稽古ということで、沖縄稽古会に参加させていただきました\(^o^)/

今日は体験の方もいらしたので立ち方や型稽古、基礎対練を丁寧に。立ち、型、対練それぞれの基本的な注意点、要点を確認しながら自分もここちゃんと意識できてないかもと気づきがあり稽古の中で修正。

基礎稽古は終わりがないので復習するたびに学びがあってこうした稽古もとても楽しいです^_^

休憩の合間に上野さんの最近の活動のお話を聞いたり、マスをお願いしたら快く受けてくださり少しだけお付き合いしていただきました(`・ω・´)

上野さん、祖慶さん本日はありがとうございました!!

以下上野さんに連れて行っていただいた初チェントロ。毎回食べる毎に話の腰を折る美味さでした。すみませんでした。

功夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?