2023/08/30 稽古

【朝】
◯武器稽古

【夜】
◯TBW

◯武器稽古

◯立ち方

◯組手の工夫

◯型稽古

武器は釵の素振り1000回。
少しずつですが安定してきて妻が海外ドラマ1話見終わるくらいでできるようになってきました。何はともあれ精度をしっかり意識していきます。

また日中に最近よく思い出す古巣の武器術のことを考えていたら少し組手について閃きがあり夜はそれを少し試してみました。

今とそれとで混同するのは良くないですが、だいぶ抽象的なところというか注意的なところなので取り入れても悪くなさそうで面白そうかな?というそんな感じ。

考えてみると武器術の競技では大学で始めて卒業まで3位以下になったことないので、あの程度の功夫でその結果だったら当時の私の作戦は案外良い線いってたのかも?^_^

試行錯誤の結果今でなければ一旦置いておいて、また時間経ったら拾うくらいの気持ちでいろいろ試してみたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

功夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?