見出し画像

夜景って落ち着くよねって話

夜景って落ち着くよねって話。

皆さん夜景は好きですか?

僕は大がつくほど好きです!

なんでこんなに良いんですかね?

部屋の明かり

ビルの明かり

電灯

車のライト

色んな明かりの中に色んな物語がその物語をゆっくりと感じられますよね!

それが良いのかも知れないです!

俯瞰してみれるのが落ち着くのかも知れないですね!

ただ、夜景が綺麗ってことは人工的なライトがあるっていうことでもあります。

それが、全部火に変わったらどんな光景になるのか!

ちょっと見てみたいです!

ただ、放火とかはしないので安心してください!

以上、夜景って落ち着くよねって話でした。

またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?