見出し画像

「金がねぇ...」が口癖の人の習慣

「金欲しい...」「金がねぇ...」「今月ヤバい...」

そんな言葉をよく言ってる人はいませんか?

僕は正直言ってお金の知識も、世間もビジネスもよくわかりません!

なんなら文章力もありません!

ですが、僕はそんな言葉を吐いている人を今まで何人か見てきました。

彼らは仕事がなかったり、収入が特段低いというわけではありませんでした。

むしろ僕よりも収入は多いのに、そんなセリフを吐いている人の方が多かったかもしれません。

ではなぜ彼らは金欠に悩んでいるか...?

それは彼らの習慣や消費の仕方に問題が多くあると感じられました。

そこで「金がねぇ...」が口癖の人達がよく行なっている行動やいわゆる「あるある」を紹介しようと思います。

ちなみに言ってしまえば内容のほとんどは見出しに集約されているので、もし本当にお金がない人は目時部分は無料公開なので、見出しの内容だけでも抑えていって下さい。

・金欠になりやすい趣味を持つ:
「酒」「女」「ギャンブル」「ソシャゲ」

ここから先は

3,558字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?