201203

朝から寒すぎる。起きるのがきつい。7時間睡眠はいいんだけど寝るのをもっと早くしよう。今日も寒いなあ。


仕事はもっと勉強が必要だなあ。年調は頑張ろう。保険料控除がメインになるけど住宅借入金等特別控除申告書の証明書が入っていたような気がする。二回目だと思うけど初めてやったときは全く理解していなかったから実質初めてみたいな感じ。今のところ厄介なものはなかったから明日もバリバリやる。頑張りましょう。


千代田区内の1Kの賃貸を探しているけど10万は下らないな。ここから更に高くなるだろうからやっぱり引っ越しは時期が過ぎたらだな。そうすると自転車で予備校に行くか電車で行くか。やっぱり職場も予備校も近い方が自分には合っている気がする。


自分に厳しく。もっと勉強しよう。努力は実らなければ努力ではない。やれるし無理してでも受からないといかん。細かく目標設定をして一つずつ達成していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?