201128

朝から皮膚科。マスクが合っていないのか9月からニキビが凄くて久々に病院に通っている。でも大分良くなってきた。が、何でこんなに混んでいるんだよ。しかも案の定老人と子連れの主婦ばかり。お前ら平日昼間は何をしているんだ?受付の対応も気に入らない。もうあそこには行かない。病院を変える。

で昼はダラダラしすぎた。暇だな、ってことは本当はないはずなんだけど時間が空いたらPCを点けてしまう習慣がよくない。PCを点けるんじゃなくて椅子に座ってテキストを開こう。この習慣を身に付ける。先ずはそこから。

プールに行く予定を立てているとその前のフリータイムを有効活用できない性格みたい。確かにそういうのは昔から苦手だったと思う。予定の前に更に予定を入れてしまうのはどうだろう?凄い忙しくなるけど子供の頃から忙しかったしやってみよう。逆に土日はきっちり時間を決めた方が捗るかも知れない。試しに明日の予定を決めておこう。

水泳はきつかった。主に上半身の筋力の低下を感じた。まあこんなものでしょ。周りも友達と大人だけなのでありがたい。楽しかった。また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?