201130

うーん、寝るのが遅すぎるなあ。YouTube見すぎなだけなんだけどね。そのせいで勉強が全く進まない。今まで宿題というものをこなしてきた記憶が全くない、と思ったけど漢字とか計算ドリルとかはやってたわ。よし明日から一日一単元を進めよう。ちゃんと日記に書く。


仕事はまあはっきりいうと特に何もなかった。先輩も暇で年末調整も殆ど処理してくれているみたいだ。こんなんでいいのか?よく分からない…しかも今年は以前より複雑になっているし。理解をきちんとしたいな。


昨日作ったキムチ鍋だけど養殖物のブリの切り身を入れたんだけど正直好みじゃない…やっぱり魚の臭いが苦手かも。というか自分の調理の仕方が悪いのだと思う。肉の方が簡単に一定の美味しさにできるなと思う。お手軽というか。


一昨日の筋肉痛が治っていない。多分明日には治っているだろうけど。土曜が楽しみだ。今のところの楽しみはそれかな。鍋が微妙なので。明日の昼は漬け丼を食べに行こう。また昼食を撮り忘れた。でもやめておこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?