210119

23時就寝7時起床で8時間睡眠。久々によく眠れた。ラフランスを朝食で食べた。これで全部処理できたので明日からは林檎を処理する。朝食に果物を食べるのはいいかもしれない。糖分を補給できるし調理しなくていい。果物、おにぎり、パンとレパートリーは増えてきた。良いことだ。


それに引き換え夕食は外食が多くなっている。炭水化物、脂質以外を摂りたいけどなかなか難しい。鶏胸肉、もも肉、豆腐、納豆、生野菜、乳製品。なかなかあるじゃないか。鶏胸肉を焼いて食いまくるのは美味しいしいいよな。一時期豆腐ハンバーグとか流行ってたな。面倒だからやらないけど。豆腐納豆とかお手軽なんだけど飽きる。焼くとか調理が必要でそれも面倒でドレッシングなどで味付けを変えることになるので微妙。小麦粉は澱粉だから糖分でアウトなので混ぜて焼いてお好み焼きは無理。色々考えるのは楽しいので探そう。


PCが復活したので良かった。この1か月くらい役に立っていなかったので良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?