見出し画像

便意との熾烈な戦い 事故渋滞編

こんにちは。

先日少し遠出した時に久しぶりにうんこ漏らしました。

大人になってうんこ漏らすとしたら大体のパターンはオナラかと思って出したら下痢ちょっと出ちゃったパターンですよね。

でも今回僕は普通に個体のうんこ漏らしました。

それは何故か気になる人多分全国に2人くらいいると思うのでその2人のために教えたいと思います。

まず普通にうんこしたくなったんですよ。その時高速道路乗ってたのでまあ次のサービスエリアかなんかでうんこしようと思ったんですが

うんこを我慢するのを紛らわすために歌ってたんですね

ここから先は

302字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?