あの日見た夢。

こんにちは。ジョンレノンです。嘘です。

今回は僕の人生で忘れられない夢について話したいきたいと思います。

夢って凄く不思議じゃないですか。そんな展開ある?みたいな事が多くて嘘みたいな話になると思うんですが聞いてください。

まずいきなり右乳首が急成長してその乳首の真ん中からもう1人の俺が生まれてその俺の乳首からまた俺が生まれてっていうのをしばらく繰り返した後にいきなり世界が真っ暗になってしばらくすると涙が止まらなかなったんですね。

そしてその後急にまた目の前に俺が現れて次は左乳首から草が生えてきてそれが成長して緑色の俺が生まれたんですね。

その緑色の俺は左のおっぱいだけ女みたいになってたんですよ。そして俺の方を見て緑色の俺がずっと泣いてるんです。それを見た俺も泣いていたらいきなり僕の体が赤色になってそして俺が叫んでたら近くから名探偵コナンくんが現れたところで目を覚ましました。

まあ今の話嘘なんですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?