見出し画像

副業にあたって役立つラジオ 西村×宮地の複業研究部を聞いて

絶対にやってはいけないブラックな複業というめちゃくちゃ気になるタイトルに惹かれて聞いてみました。
西村創一朗さんのトーク力が(いつもどおり)素晴らしく、宮地さんの質問や合いの手も心地いいです。

過去の放送もいくつか聞いてみましたが、聞きやすいですし、西村さんの著書である「複業の教科書」のエッセンスが詰まっていていいですね。


また読み返したくなります。

継続して聞いてみようと思いました。
ちなみにトップにリンクを貼ったラジオはネットワークビジネスや「不労所得」という単語に注意という話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?