見出し画像

神保町のパステルカラー

おっす!オラ、イカ人間!

紀貫之の末裔


うん、精神鑑定行こうか。

本日も大東京のアスファルト砂漠で全身の穴という穴から謎の液体を垂らしながら過ごしたよ!
最初の投稿なのにこんな始まり方でマジで心の底から申し訳ないと思ってるよ。

一方その頃アフリカでは…

meanwhile in africa

そうそう、中華料理で思い出したんだけど、このブログのメインテーマは「日々の疑問のつぶやき」にしようと思うんだけどどう思う?
満場一致のスタンディングオーベーションで可決だね。

うん、読者1人もいないね。

そんなこんなでパンナコッタで最近思ったことを綴っていこうと思うよ。

はよ、綴れ

最近思ったことは「JKガチで最強説」ってことなんだよね。
これから先は冷静沈着に白目を剥きながら、スマホから2m離れて固唾を飲み干し、戦々恐々としながら見てくれ。

某高校の女子生徒達のワルツ

いや、だからはよ綴れ

あれはいつの日だったか、冬の寒い日に営業していた時だった。
JK4人組がキャッキャ言いながら飯田橋あたりを闊歩していたんだ。
その時の彼女らの格好を見てみると、Noコート、生足に加えてノンアルで馬鹿笑いしてるではないか。
その時ふと、考えたんだ。

「あれ?あんな薄着で生命活動をしてるのってやばくないか?しかもノンアルでそんな楽しいことあるか?」

ってな具合に自身の半生と対話したよ。
いや、大学入学してからノンアルであんなくだらない話でキャッキャはしてない。
その時ガチでJKという人種は異常者だなと思った。
しかし、これが面白いもんで大学や高校出るとアルコール体に注入してバグっちゃうんだよなあ。

ポン中ですね。

上記で「JKはという人種は異常者だな」と言ったけど自身の高校時代を振り返ると自分も本当に異常者だった事は自明の理だった。
だって考えてみてくれよ、私はサッカー部に所属しており金銭は一切受け取っていないのに毎日毎日ひたすらにボールを追いかけて情熱をメラメラと燃やしていた。

↑ガチで理解不能


もっというと、11/11のポッキーの日にポッキーのチョコ部分を全部舐め回してプリッツに擬態させて、プリッツの袋に入れ替えて同級生のJKに食べさせてた。

え?捕まんないよね?

そんな甘酸っぱい、背中に虫唾が走る良い話を思い出してたらノスタルジーに駆られたんだよね。
いや、そんな事はどうでも良くて、まじでJKはそんな格好で活動していることが最強だなって事とどんなくだらない事でも楽しめる精神は素敵すぎるなぁと思ったって話なんだよ。

絶対領域って領域展開の走り?

え?なんだって?最初っからこのペースだと毎日投稿が難しいんじゃないかって?
馬鹿野郎、私を誰だと思ってる。図が高い、首を垂れて這いつくばれ。

某無惨

という事で本題に入ろうと思うんだ…
え?もういいって?
だってこれから、俺が小学生の時に北川が堀田から遊戯王カード詐欺をした話とか童謡のアイアイがガチできもい件とか色々書きたい事が…
…わかった。んじゃ続きはwebだな!
明日はもっと使い方調べてクオリティ上げていきます。

オニヤンマを探せ


今日の宿題。
「ラクダを探せ」

お後がよろしくないようで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?