見出し画像

違和感

僕は日々生きている中で、ふとした人の発言だったり行動っていうのが強烈に記憶に残ることがあります。

そういった記憶と矛盾した行動や言動が起こるとすごく違和感を感じます。

あとは日頃の人に対する対応だったりとか所作とか…そんなふとしたものに違和感は生まれる。

自分の感覚にある程度の信頼を寄せているので、基本的に違和感を抱いたことはおかしいと思ってます。

この違和感っていうのがしかもなかなか当たっていることが多く、大体おかしいんです。

色んな情報が錯綜する中で疲れやすくなっている世の中で、日々決断することがあるかと思いますが、今一度自分の感覚を大切にしてするべきだと感じた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?