見出し画像

2020年07月06日(月) The Hate U Giveを読む

こんにちは。
大雨、17.8℃、88%
雨の音で起きてしまいました。スゴイ音でした。

今日は、一日雨が降り続けていました。
九州の方々がご無事でありますように。

昨日から「ザ・ヘイト・ユー・ギヴ」を読んでいます。
まだ、8%しか読んでいないのに、展開がスゴ過ぎて「???」ってな離ました。頭が真っ白になってることに気がつき、kindleを閉じて、日記を書こうと思ったのですが、何かおかしなと思い、「〜現代アメリカ」を読み返しました。

「あれ?ちゃんと読んでたよなぁ?」と。ちゃんと読んでた。

けどこんな展開ってあるか?まだ8%。そしておもむろに最初から読み直して、もう一回、8%を確認しました。

日記のタイトル、何にすれば良いだろうか。
少し落ち着いて、ここまで起きたことを書きました。

The Hate U Giveにしよう。

今日はここまでです。
お読み頂き、ありがとうございました。
また、明日。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?