見出し画像

着々と進む

こんにちは😃
2022年になり、あっと言う間に一週間がたちました。
早いモノですね。

iPhoneアクティビティのバッジを無事にゲットしました。

謹賀新年バッジ

アクティビティのリングを7日間回すと、このバッジが貰えます。
嬉しい!!
ということで、アクティビティの振り返りを見てみますと。

アクティビティリングの状況

おぉ!
なんとか頑張っています。(自画自賛)

いやー、結構ギリギリをいっている日もありまして。
なんとかかんとか続いている感じです。

とりあえず、一週間クリアしたので、次は二週間です。
コツコツと積み重ねていきます。

今のところ、今年の目標は順調にクリアしている感じです。
あと、ピクミンが残り1万歩ぐらいで、ゲームを始めて累計100万歩達成しそうです。この連休中にクリアしたいですね。

と、いう感じで、元気に健康で暮らしております。

ここのところ、急激に感染者数が増えてきています。
皆様も、ご安全にお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?