見出し画像

ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-

「私もONE PIECE読んでみようかなぁ」

あまりにも僕がONE PIECEについて語りすぎて、
ついに妻が興味を持ってしまいました。笑

今すぐ読んでもらいたい!
友達に借りてるジャンプ+で61巻まで無料で読めるけど、、
と思いましたが、


やっぱり紙で読みたい!
とのことなので、BOOKOFFでまずは1~10巻購入してきました。笑

画像1


(1−96巻ちゃんと持ってるんですけど、実家の共有物なので持って来れませんでした)

いい機会なので僕もONE PIECEを1巻から読み直してみます。

ただ名言を記録するアカウントも始めました笑


より多くの文章に触れたい、でもそんなにたくさん本買うお金ない、、ブックオフで本を買うお金をください、、