見出し画像

うそやん。

前回久しぶりにnote書いてから、また間が空いちゃったな、二週間ぶりくらいかな。
とか思ってたら余裕で一ヶ月経ってました。
小さい頃は一ヶ月ってめっちゃ長かった記憶があるけど今や刹那です。

と言いつつも、充実した5月でした。
あっという間に感じるというのは充実している証かもしれません。

CMの制作などに音楽や声で携わらせて頂く日々です。

たくさんの人たちが携わって、思って、考え、動いて、それが少しづつ交わって、その中の1人に自分も居て、いよいよ形になった作品が聴く人の耳に、観る人の目に、届くという事実に改めて感動して、感謝する日々です。
そんな5月でした。

6月はさらに東京での制作や、ヘイブラウンとのツーマンもあり、これまたあっという間なんだろうなと思い耽りつつ。
瞬間を重ねて、またそれを糧にして、また音楽に還っていくことでしょう。

ではまた、二週間後ぐらいに。

キクチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?