見出し画像

8.27

まだ暑い日が続いてますね。みなさん体調は崩していませんでしょうか。今日は昨日描いた風景画をアイキャッチにしてみました。

この風景画は、坂口恭平さんのパステル画に憧れを抱いて描いてみた絵です。恥ずかしくて昨日は出さずにいましたが、見てほしい気持ちも少しあったりして投稿してみました。そうしたら坂口さんご本人にリツイートしていただいてとても驚きました...。初めて100いいねをもらう投稿になってすごく嬉しくてこちらに投稿させていただきました!!


ここ最近は特に体調が優れない日が続いていてnoteの更新も滞りがちになってしまっています。体がすごく重くなる感じで18時以降になると少し回復してくる感じがしています。希死念慮はないのですが、すこぶる重いです。頓服の薬を飲んだ次の日は不安に駆られないというルーティンも崩れかけるくらいでした。自律神経の乱れが大きいのかな。ちょっと回復に専念してこれからは特にいっぱい寝ていっぱい食べて過ごしたいと思います。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?