見出し画像

8.10

やっっっっっと捕まえれました。4回目にして初めて捕まえました。あ、あつもりのお話です。ついつい興奮してしまいました。ほんとに3回くらい少し走ったばかりに流してやっと捕まえました...。長かった...。

今日はみなさん体調はどうでしたか。僕は久しぶりにパニック発作が起こることなく1日を終えれそうです。最近は発作がちょっと厄介でしてすごくゴロゴロしていたのですがなかなか良くならず、今日まで来ていました。僕の部屋が朝になるとすごく明るくなるのでその日差しで毎日6時前くらいに起きてしまうのですが、雨戸を閉めてみたら寝やすかったです。それも影響してくれたのかよく眠れました。今日も部屋が明るくなりすぎないようにして寝てみようと思います。8時,9時くらいに起きれたらいいな。みなさん、今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?