見出し画像

今頃だけど,ADIDAS adizero Pro買っちゃいました!

こんにちは,普通の高校生りょーくんです。
今回は今更ですが,ADIDAS adizero Proを購入したのでレビューしていきます。

【見た目について…】

自分の買ったカラー(シグナルピンク/フットウェアホワイト/ショックピンク)は,すごく派手なシューズです。目立つのでいいのですが,少し服選びが少し困ります😅
完全にランニング,マラソン専用って感じです。

【走ってみて…】

一言でいってめっちゃ走りやすい!

「厚底シューズ」っていうよりかは,アディゼロシリーズが進化した感じ!(実際そうなんだけど笑)
ですが,幅が狭いと感じました。普段は25.5のシューズですが,今回は26.0にしました。それでも,少し狭いように感じます。自分は慣れましたが,合わない人もいるかも!

自己ベスト更新のための、
とびきり軽いランニングシューズ 

地球上で最速のアスリートたちとコラボレーションしたランニングシューズが登場。アディダス史上最軽量の一枚はぎのメッシュアッパーの内側にフィットシステムを搭載し、足への負担を和らげ、しっかりと固定する。レース日には、カーボンプレートがスピードを上げるための安定感をもたらしてくれる。速い走りは、世界のベストランナーだけのものじゃない。キミももっと速くなれる。(アディダスHPより) 

自分とっては,フィット感良かったし,足の形にあったから走りやすかったけど,ランニングシューズは合う合わないあるから一回履いてから購入した方がいいです!とりあえず,めっちゃ走りやすい!

あと,このシューズで5キロのベスト更新しました!【5キロ:18分25秒】普通の高校生にしては速いでしょ?陸上経験ありませんよ😉

今回はこれで終了!
見てくれてありがとうございます!
ほかのものも是非見てみてください。

それでは,バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?