見出し画像

はじめまして。シンガーソングライターのりょうたです。

こんにちはァァァア
シンガーソングライター(?)の
【りょうた】と申します。

神奈川在住、28歳ふたご座のB型です。

昔から「コンビニ」や「青のり」などで有名な
ブリーフ&トランクスが好きで
完全にインスパイアされて、
(いい意味で)変な曲ばかり作っています。

自作曲は60曲くらいあり、
内10曲が各種サブスクにて配信されてます。
下記リンクから、良ければ聴いてみてください。


それ以外にもTikTok、YouTubeなどSNSも
チェックしてくださると飛び跳ねて喜びます。
下記リンクに全てまとめてあります!!!

4月で会社を辞め、まだまだこれからですが、
これから LIVE配信や路上ライブなども
やっていきたいと思っています。

とりあえず直近の目標は、、、
・週1回の路上ライブ
・ワンマンライブ開催
・YouTube、TikTokフォロワー1000人

他にもたくさんありますが書き出すとキリがないのでこんなもんでしょうか。

ぜひ曲を聴いて「いいな」って思ったら
応援してくださると嬉しいです。

それではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?