見出し画像

【オリジナル曲】りょうたの超自己紹介


こんにちはァァァァア
シンガーソングライター(?)のりょうたです。

noteを始めて3投稿目です。
1番最初の投稿で軽く自己紹介をしました。


ですが、数ある僕の曲の中で
「りょうたの超自己紹介」
という僕の経歴を歌詞にした歌がありますので
こちらをぜひ聴いていただければと思います。

やはりライブや配信をしていると
初めましての方に曲を聴いていただける場面は
必ずありますので、この曲を作りました。

何故かは分かりませんが、
この曲を歌うと「嘘つき」や「盛りすぎだろ」
というお声を頂きます。

歌詞の真偽につきましては明言はしません。
「信じるか信じないかはあなた次第」
そんな都市伝説的なシステムの曲です。

ちなみに、絶っっっ対に深い意味はありませんが
この曲を発表したのは一昨年の4/1でした。


【歌詞】
国際弁護士の母と 官僚の父の間に生まれた
成績優秀、容姿端麗、聖人君子のりょうたです

小さい頃から英才教育受けて育った
バイオリン・書道・英会話・ピアノ
乗馬にフィギュアスケート

中学生はイギリスにホームステイ
高校生はブラジルへサッカー留学

大学の時にベンチャー企業を立ち上げて
今では年収1000万 金があまり余ってる

司法試験には合格したしTOEICは満点さ
医師免許ももってるし 物理学の博士号取得した

テレビに出ているアイドル女優は大体抱いたし
世間の黄色い声援も聞き飽きた

Ah~

帝国ホテルの元料理長
三ツ星シェフのりょうたです
ダウンタウンに笑いのセンスを
認められたりょうたです
ビルゲイツやイーロンマスクを
裏で操るりょうたです
ミスユニバース日本代表
超絶美人のりょうたです

甲子園はエースで4番で出場したし
オリコンチャート上位を独占 紅白出場

Oh~


各種サブスクでも音源配信しております。
他の曲も併せて、ぜひお聞きください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?