初めてのログ。

2020.2/25

19:42

今日初めての記録になる。

軽い自己紹介のようなものから始めてみよう。

今日は朝から畑へ。

僕は今現在在宅ワーカーをしながら

仲間との活動に取り組むため必要なことを勉強している、25歳だ。

とはいえ、住むところは実家。

家業を手伝わない理由はない。遠い将来は継ぐだろうしね。それも学び。

インテリアが好きで内装施工の会社に3年勤めた。

今は地元に帰り親友と面白いことをやろうとしている。

初めてのことで分からないことだらけ。

失敗を避けて生きてきた僕にとっては結構キツイ、、、😅

反面覚えていくことが楽しくいろいろ学び中だ。

1番最初のログをつけてみたが自分でもイマイチ何言ってんだってなる😓

このログも頻繁に書くようにしていこう。

文章も増やしていきたい。

log 1 完。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?