見出し画像

色んな人に助けられてる

こんばんは、最近本当に色々なことが楽しくなってきている反面、自分本当にやらなければならないことが多くなってきて心配なryotaです。

ということで、今日は色んな人に助けられているという事を話したいと思います。昨日の投稿と同じような内容ですが読んでいただけると嬉しいです。

今日改めて学んだことがあります。よく人は一人で生きてない誰かに助けられていると言われています。

日常生活をしているとそう感じます。

しかし、陸上競技をしていて自分一人で辛い思いをしているのではないかと思うときもよくありました。それを変えてくれたのが今日と昨日の出来事です。

昨日は、キツい練習の次の日でかなり精神的にもキツい状態で練習したんです。それで思い通りいかない走りがつづいてしまう。これ本当に最悪ですね。
しかし、友達やコーチ、トレーナーさんなどがいるという事を感じました。さらに、今日初めて大学のヘッドコーチにアドバイスを貰いに行くと快く的確なアドバイスを頂くことができました。

僕にとっては、本当に沢山の人がいるからこそ自分が速くなっていくことができるんだなと感じることができた瞬間でした。

日々支えてくださる人のために、僕は必ず結果で示して恩返しができるように1日1日少しでも成長していきたいと思います。

ちなみに、このnoteも友達がやっているのを見てはじめたので友達に感謝ですね!

ありがとう〜!

明日も濃い1日を過ごしたいですね〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?