見出し画像

自分の変化

おはようございます!寒い日が続いていて秋って季節はないのかと思っている。ryotaです。

本日は、僕の最近の変化が興味深いので書きます。

1、一つのことに集中するようになった

結構最近気づいたのですが、前までは色々なことが中途半端になっていたのですが、今では何かやり遂げるまで一つの事をやるという事をしています。
しかし、それは他にやらなければいけないことを忘れてしまうということにつながります。実際に今就活をすることが頭から抜け落ちてて絶賛焦ってます笑


2、何か大きな挑戦をする様になった

前までは、挑戦することを躊躇うこともよくあったのですが最近では自分から挑戦することも多くなってきました。例えば、パーソナルジムに通うことであったり、本を読むということであったり、自分に対していつでも変化を求めるようになりました。

3、考えることの変化

1年くらいまでの僕であれば、テレビをみて批判することであったり、誰かの弱い点を見つければその人を批判してみたり自分の正義感を振りかざす事をよくして言いました。今考えてみればみっともない話です。今では、テレビはほとんど見ることがなくなり、自分の正義感だけでなく他人の価値観の大切さや、弱い点を認めると言うことも大切であることだなって思うようになりました。
考えていることとしては、就活をすることやどうしたら陸上で自分のタイムが上がるのかなど、自分の将来のことをよく考えるようになりました。
実際にそうしてみると色々と挑戦したくなってくるので楽しみですね!

ということで、久しぶりに書いたので自分の変化について書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?