見出し画像

周りの人を頼るべき

こんばんは、最近天気も良く昼間あったかいな〜と思いながら生活していたら、そろそろ真面目に色々とやらなければいけないことが山積みのryotaです。
結構ヤバい笑笑

ということで、今日は周りの人を頼るべきというテーマで話していきます。今日はですね、陸上競技の練習していてどうしても自分で納得がいかない走りが続いてしまったんですね。その時動画を頼もうと近くにいる友達に頼み動画を撮ってもらいました。

そしたらですね、見るから自分の走りじゃないんですね。今までと走ってる感覚違うな〜と思いながら走ってはいたんですけど客観的に見て全然違うので焦りました。そして、そのあとタイム測ってみたらやたら遅いんです。

これはもう終わった今まで何してきたんだと思いました。正直真面目にどうしようかな迷いました。

そこで、いつもお世話になっているコーチに動画送って見てもらいました。そしたらですね、


めっちゃ変わってていいじゃん!!
って帰ってきたんですね、僕めっちゃ喜びました!!
何故かってあまり褒めないんですね、その人しかもめっちゃいいじゃん何て言われたことなかったでそれはもう嬉しかったですね。

僕は改めて自分だけじゃなくて、他の人に聞いてみたり、見てもらったりしてみるのも大切なことだな〜とおもいました!
もちろん自分より知識のある人や技術の持ち主でないと自分の思うような回答は返って無いですよ!

こんな感情が変わる一日は今後来るのでしょうか。

明日も濃い1日を過ごしたいですね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?