見出し画像

ニトリの接触冷感ルームパンツが最高


これ風呂上がりに履くと最高ですよ!

本当に。


そろそろ入浴後が暑い。

せっかくお風呂に入ったのに汗かいちゃう。

そんなときタオルドライが終わったらニトリパンツインですよ。

ヒンヤリ。

タオルを首に回しておくと冷感度増しましなんですが、流石にずっとは冷えすぎる。

上半身は半袖シャツです。

シルクってちゃんと着たことないからわからないけど、多分シルクっぽい感じなんだと思う。


じつはこれ、レディースのルームパンツ。

セールをしていて、サイズ見て、LLなら履けるんじゃと。

試しに購入したら当たりでした。

ちなみにサイズではウエスト85cmまでOK、僕は82cm。

ゴムがしっかりしていて、でも窮屈じゃない。

フロントの紐は外しちゃいました。

前開きは使わないし、レディースでも問題なし。


通常のルームパンツとしても問題なく使えます。

ニトリの冷感素材はいまのところアリアリです。

あとは真夏で汗かいたときどうでしょうか。


真夏の下着ムレ対策で今年はすでにAmazonエッセンシャルズの海パンを大量に購入しました。

山下道ラジオで、真夏の最強の下着は海パンだ!という話をしていて、Amazonでセールしてたので、試しにポチ。

まだ使ってませんが、もともと水陸両用使用、しかもメッシュが元々インしてるので、かなり快適なんじゃないかと。


近年、下着のムレ対策の商品って目にするようになったから、わりと多くの人が同じ問題を抱えてそう。


なるべく通気性が良くて、速乾性があって、動きやすい。

そんな下着を春前からリサーチしてきました。

今のところニトリの冷感ルームパンツとAmazonエッセンシャルズの海パンをチョイス。

まずは5月連休前の風呂上がり、ニトリの冷感パンツを素で履くと開放感で疲れ吹っ飛びますよ。


これです、これこれ。
レディース履いて恐縮ですが大変快適です。


同じシリーズでメンズもありました。
ステテコタイプですね。
パンツに膝上がくっつかなくて済みそう。
個人的には上のショートタイプの方が好み。


メンズの下着が進化し続けると海パンになるんじゃないか。
この速乾性に今年の夏は期待です。


うちの子ノエルにちゅ〜るをあげます。