見出し画像

デッサン#1

2024年はデッサン=rough sketchを楽しみながら基本に立ち返り描いていこうと思います!!!

まずは1発目はこちら


Le Corbusier

ル・コルビジェの作品から。
なんと言っても大学から勉強してきた一番の巨匠!!!
私の好きな建築家はアアルトですが、やっぱり一番勉強した建築家です!!!

2023年は思いの外脳科学を駆使して学生さんと建築の授業をしてみました。
そしたら、
何度も、本音でぶつかってくる学生さんが例年よりも多かったです!!
やりたい事はもちろん。
このように考えているけど、どのように表現したらいいのかわからない。
そして、わからないから3Dデザインで考えてきたりする。

すごい!!!!!

成長と私自身が見せてもらったデザインにこれをこうして。と言ってもっと良くなっていくデザインに学生とにやけながら授業をする事ができました。

2024年も始まったばかり!
楽しい1年でもあり、たくさんの壁を突破してたくさんのブレイクスルーをする年にする!!!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?