英検1級_パス単_横

4週間経過!いよいよ復習本格的にスタート!

みなさん、こんにちは!
かれこれ英検1級の単語帳を始めてからはや1ヶ月という4週間が経過しました!




今となっては朝起きてすぐや、電車の中での時間を単語帳にかけてきたのでどちらかというともはや普段の習慣の一部として音声を聞きながらぱらぱらめくる日々が続いています!



そして単語帳なんですがついに・・・




2400 / 2400 単語、つまりすべての単語の1週目が終了しました!!!


そして新しい単語を覚える段階は終えて、前回報告したとおりにがっつり復習をしていく段階に入っています!




この復習に関しては、実は 1400 / 2400 単語までは終えています!

ただし、まだどちらかというと1ページの見開きの単語すべてがスラスラ分かるわけではなく、音声の再生時間中にまだ覚えが曖昧な単語をどんどん埋めていっている状況です!


それでは今回も過去問チェックを紹介ドン!

個人的にはめちゃ悔しい結果になりました\(^o^)/
13/25→11/25→11/25→14/25→11/25(new!)
といった感じなので、まだ1週目+aでは見えてビシバシという所には至ってないですね!

復習をしていくと、少なくとも18点はとれる可能性を感じたので、また淡々とやっていきたいと思います!


それではまた\(^o^)/

(1週目 2400 / 2400)
(2週目 1400 / 2400)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?