見出し画像

アー写の話。

すっかり存在を忘れていたnote。だいぶご無沙汰していました。

5月に出演した「茨城大大大爆発」のイベントのこととか、書き残したいことはあったのですが時が流れてもう11月。

これからの音楽活動のことはマメに残していきたいと自分を戒めながら、先日新調したアーティスト写真の紹介をしたいと思います。


現在新しい作品作りの真っ最中で、その作品に合わせてアー写を新しく撮り直しました。

今回の作品のテーマに沿わせて、影を生かしたビジュアルを小林直樹さんに撮って頂きました。

小林さんは普段自分の髪の事をお願いしている美容師さんですが、私的にとても好みの写真を撮られていて、素敵な感性や考え方をお持ちで尊敬している方なのです。

前回のアー写も小林さんにお願いしていたものでした。

前回のアー写。

前回も今回も、小林さんの美容室「noiloni」にお邪魔して撮影していただきました。

撮影の様子。持ち込んだ花たちを撮影。

お陰様でいい影がある写真がたくさん撮れました。

自分が持っている花束は、自分が好きな花材だけを集めて自分で組みました。

自分の為に花束を作るってあまりしないので新鮮な気持ち。

ちなみに今回のアー写は4代目。2代目はこちらでした。

そして初代アー写。

もう8年前かな。初代と2代目はカメラマンで活躍中の瀬能啓太くんにお願いしていました。

だんだんと爽やかさ(若さ?)がなくなってきているアー写ですが、今後はこのおニューのアー写とともに音楽活動をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

また近々、発表もありますのでそちらもお楽しみに。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?