見出し画像

2023年写真で振り返り

年末にその年1年で撮った写真を振り返る。
何気なく毎年恒例になっているが、
いろいろな思い出が蘇ってきて、改めて楽しかったなと感じることができるので、写真を見返すこの機会を大切にしたい。


サンライズ号で東京へ


珍しく関西でも雪が積もりました
7年ぶりに再開したスノボ
リフトの影が五線譜みたい



暖かくなるとキャンプがしたくなる


長崎の路面電車
嬉野温泉にも宿泊しました
唐津駅
唐津焼のギャラリー
唐津城



宇治橋からの風景
山並みと宇治川の色合いが好き

夏は青森ねぶた祭へ
洋風な街並み・弘前市
まつりで賑わう秋田市
秋田竿燈まつり
盛岡にも立ち寄りました


ARE
負けたけど大山選手のホームラン見れてよかった


東京都現代美術館
滞在先では美術館に行くのが定番



旅先で写真を撮る瞬間と、振り返る瞬間、
写真は2度楽しいところへ連れて行ってくれる。
来年ももっといいことがあるといい。


昨年はこちら

●Instagram
https://www.instagram.com/ryosuke_grapher/
●Twitter
https://twitter.com/ryosukegraphy

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?