見出し画像

責任。

未読の通知が1件あります。

--------------------------------------------------------------------------------------

小島様 

お久しぶりです。今回で3回目の警告になります。

以前も通知させていただいたように、今回で最後の警告となります。

このアプリをご利用していただくにあたって注意点は既にご確認して頂いたものとして解釈させていただきます。

1回目の警告では、当アプリのご利用上での禁止用語及び不適切な画像の削除願いをさせて頂きました。

2回目の警告では、次回の警告で契約の打ち切り及びアカウントの削除の通知をさせて頂くことを記載しておりました。

そして、

今回、小島様には3回目の通知をさせて頂くこととなりました。

3回目の警告では、2回目の警告で申し上げたように契約の打ち切り及びアカウントの削除をこちらから強制的にさせて頂きます。

今回の通知をさせて頂くことになりました経緯としましては、

当アプリ上における 佐々木ミライ様 に対しての攻撃的なメッセージ、侮辱発言、殺害予告などが見られましたのでこの様な対応をさせていただきます。

私共も3回目の通知を送らせていただいたアカウントは今回でまだ、2件目です。

ある種、小島様とは密接な関係であるのかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、私自身の憶測ではありますが、最初に3回目の通知をさせて頂いたのも小島様ではないでしょうか。

そのころのアカウント名は“西河”でしたかね。

少し今とは方向性が違う方法の内容ではありましたが、小島様と西河とではところどころに共通しているものがありました。

小島様は、佐々木ミライ様に対してメッセージを送信する際に、

”句読点”を付けずにメッセージを記入されていました。

--------------------------------------------------------------------------------------

@佐々木ミライ

今回ここで議論しているのは北嶋についてあなたの意見なんて誰も聞いてない何でも言い返せばいいもんではないかばっているつもりでしょうけど言葉の意味が分からないのであればこちらから丁寧にお教えしましょうかまあまあ能無しのあなたにはどんな手を差し伸べたとしても変わらないでしょうがあぁそろそろ返事は書いてもらえたでしょうかねこちらとしてはアノ写真を流出させてもかまわないんですけどねまぁそのときはもう今の生活はできないでしょうけどねそれではまた今度お会いしましょう

--------------------------------------------------------------------------------------

そして、西河のメッセージでは、北嶋レイ様に対して、

ほぼすべての内容が“カタカナ”で記入されていました。

--------------------------------------------------------------------------------------

@北嶋レイ

アレレナンデカナコンナニメッセージヲオクッテルノニヘンシンスラシナイナンテヤッパリセイサイヲクダサナイトイケナイノカナイヤァあのケンリークシタラコマルノハドッチカナケジメヲツケヨウヨキョウセイテキニスルコトモデキルンダカラサ

--------------------------------------------------------------------------------------

このどちらにもみられる特徴として、読みづらいことが挙げられます。

そして、もう一つ。これは小島様・西河なりのひねりなのですかね

”アノ写真”と”あのケン”

文章中で唯一のカタカナもしくは、ひらがなが使われています。

なんとも間抜けですよ。あなたにしては、ひねりが全く面白くない。もっと、工夫がみられるものを残してくださいよ。

まぁ、もうあなたとは関わることはないと思いますガ。

と言いますのも、今回のこのメッセージを見ている小島様あなたにはもう二度とネット上での活動をできないように制限させていただきます。

それがどうした、また新しくアカウントを作ればいい。そう思ってらっしゃいますね。

いやぁ、こちらもあなたの考えることはわかりますよ。

なので、事前に少しこちらからも手を打ってあります。

最初に、当アプリ上のプライバシー保護のために生年月日・血液型そして、自由記入ではありましたが、住所と郵便番号を記入していた頂きました。

XXXX年4月10日 A型

○○都 △△区 ××町 180-5番地

〒716-0014

先程、あなたにしては文のひねりがないと言ったのはコレがあるからなんですよ。

気付かないとでもお思いなのでしょうか。

これまで、あなたが使ってきた当アプリ上での名前は、小島・西河でした。

この名前の画数を合計すると、小島は14画。西河も14画。

そして、4月10日も合計すると、4+10=14

番地も合計すると、1+8+0+5=14

郵便番号にしても、7+1+6=14 最後の二桁が14。

なんとも、こだわりが強い人であるなという印象でしたから、アレにはがっかりでしたよ。

また、事前に住所登録をしていただいているのでお宅までこちらから今回のみ特別に訪問させていただきます。

ちなみに、私共は、あなたの行動を監視しております。

あ、いま馬鹿馬鹿しい。と思ってますね。

あなたのパソコンのカメラとスマートフォンのカメラからあなたの行動は丸わかりです。

あ、また馬鹿馬鹿しいと思いましたね。違法的ではあるかもしれませんが、こちらからあなたの端末を乗っ取ることくらいは容易い御用ですよ。

急にビクビクしないでくださいよ。

おっと、いい表情をしますね。

たった今、ノックをさせて頂いたのも私共ですよ。やっと信じて頂けましたか。

この鍵は簡単に開きそうですね。家のセキュリティーも大事ですよ。

そんなことより、そもそも、なぜこの様な ”特別待遇“ をとっているのかお分かりでしょうか。

無論、あなたの行動により彼女たちは精神的苦痛を訴えています。

そして、警告を無視し、その行動をやめることはなかった。

アノ写真や、あのケン。あなたは彼女たちの弱みを握りいいように利用しようとしていました。

この様な状況を見て見ぬふりをするのは、あなたと同罪になると判断をしたので今回のような状態に陥っています。

それで、”特別待遇”を取らせて頂くとこれまでに言っていますが、

何も怖いことはしませんよ。それ相応のことをさせて頂きます。

簡単に言うと、押収又は機能不可能の状態にすると言うといいでしょうか。

内容は以下の通りです。

パソコン・マウス・キーボード・スマートフォン・充電器・当アプリの会員カード・クレジットカード・指・目

簡単なことでしたね。

それでは、失礼いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

既読




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?