見出し画像

医療従事者になったんだ、おめでとう!!

当サロンに来ると忙しくなる方が多くて、そう云えば横浜の社長も全然来ませんねw ノートでは大人しくしておこうと思ったのですがご本人もネタにしていいよということなので書き残しておきたいと思います。

人生の転換期というのが誰しもあります。その転換期に上がるか下がるかはその方のそれまでの努力と巡り合わせと、人柄に左右されるんだなと、ここに来て寝っ転がってる姿を見ているといつもそう思います。

20代折り返しに入ったリピーター様、ここに来たら忙しくなるからねの言葉通り、医療従事者になってしまいましたw 途中、寄り道してる時にお越しいただいたのですが、やっぱり元のさやに納まりましたw

医療従事者としたら当然知っておかなければならいヒポクラテス。ヒポクラテスの言葉に ”To do nothing is also a good remedy.” -Hippocrates 何もしない方が良い結果を生むんだそうです。

”人生は短く、芸術は長いです。” 同じくヒポクラテスの言葉ですけど、人生の芸術を愉しんで欲しいと思います。おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?