見出し画像

本日もありがとうございました。

日付は変わって日曜日なってしまいました代官坂では若者達が元気に、この一帯だけでも活気に溢れて欲しいと願っている横浜元町です。昨日(土曜)にお越しいただいた安定のリピーター様、今回ものっけからの長談義にお付き合いいただきました。疲れたでしょう?w

そんな他愛もない会話の中で、ふと何気に話をしたことを実践していますと言われた時はビックリしてしまいました。レモン丸かじり。レモンの皮は栄養価が高くほかすなど勿体ない話です。それ以外にもいろいろ食べ物で実践してくれているようで、話した本人は忘れておりますけどw

米国生活の経験のあるリピーター様、オーガニックスーパーで買ってきた食材が2日でダメになってしまったことに驚愕し、オーガニックだからなのか?と、納得できないけど納得させていたそうです。高額なパスタソースが2日でダメになるとか、それはそれで考えものですね。

え~さて、アーユルヴェーダによると、体内に取り入れたものは体外に放出させましょうとあります。人体を細胞レベルで見てみると『輪廻転生』と『解脱』の連続だと思います。生まれ変わりを繰り返す細胞、あるものは力尽きて再生が止まってしまう細胞、自然の摂理です。

今回はシロダーラ施術後に特製のオリーブオイルをトッピングして、脳にもしっかり栄養補給してもらいました。これで細胞も生き生きでしょう。見た目はあれですけど、それこそオーガニックな一級品を取り揃えております、というちょっと自慢話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?