見出し画像

姫路 グルメ

⭐️注意
 プロフィールに書いてある通り、有料記事に関しては実質非公開記事としているので質は担保していませんし、後に追加や修正もあるかもしれません。
 無料記事を充実させているのでぜひそちらをお読み下さい。
 アラブに関してよく書いている
ポートサイド系
に関しては読みにくい構造にはなってはいますが、マニアに助かる情報をよろしく書いてます。
一度読んだけど場所を忘れた際などはぜひnoteのキーワード検索をお使いください。⭐️

⭐️有料記事に関しては値段高め(値段問わず)のものは非公開前提、値段安めのものは自己責任としています。
値段安めの記事に関しては、値段の設定は記事の内容と質によります。返金可(24時間以内)に設定しているので、気になる方は購入してみて下さい。⭐️

姫路のグルメを10つ紹介していく。
(次回は梅田の予定)

①つけ麺 富

魚介のつけ麺や、その他台湾まぜそばなど多種多様なラーメンがあって全て美味しいという国宝級のラーメン屋さん。
以前は期間限定でカニのラーメンなども売られててめちゃくちゃ美味しかった。
卵かけご飯を頼むとかつおぶしを削ったと思われるものが付いてきます。
辛いラーメンが多いが基本マイルドな辛さ。辛いのが苦手ならつけ麺をおすすめします。
ここは旨辛の宝庫です。

台湾まぜそば

ここから先は

624字 / 15画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?