見出し画像

「半蔵・オブ・ザ・デッド」三度目の紹介!

キャプチャ2

 初めましてサトウ・レンと申します。以前はR.S.という名前で活動していましたが、今回からはサトウ・レンとしてお付き合いいただければ幸いです。初めて私の記事を見るという方はこれからよろしくお願いします。以前の私のことを知っている方は今後もよろしくお願いします。……と堅苦しい挨拶はこれくらいにして、

 なんと! 別名義時代に投稿していた、この記事、

 先週もっともスキされた「#note感想文」になりました!

 この記事は、note内で販売されている「半蔵・オブ・ザ・デッド」の感想を書いた記事、

 この投稿が〈先週もっともスキされた「#note感想文」になりました!〉ということを綴ったもので、二週連続で狙いに行った、と言われても仕方ないのですが、面白いものは何度でも紹介したい、ということで許してください(笑)

 作品の感想と作品レビューに関する想いは上記のふたつの記事にほとんど書いてしまったので、今回は簡単なご報告となります。

 何度でも言いますが、本当に楽しい作品なので、

「半蔵・オブ・ザ・デッド」を読みましょう!