迫田 涼 | Ryo Sakoda

🌏宇宙生命体です。パーソナルトレーナーを経て業界跨ぎのコミュニティマネージャーをやっている僕が生きている中で学んだ事、経験した事、感じた事、伝えたい事をnoteやTwitterで発信します🚀

コンディショニングとは? - What's Conditioning?

「コンディショニング - Conditioning」 この言葉、きっと昔から存在する言葉で、皆さんも一度は耳にしたこともあるかと思います。 フィットネス、健康分野でも以前からも…

映画 『ジョーカー』 で感じた "正義という善悪" と "いま改めて人間に大事なコト"

2019年10月4日(金)、世界中で話題の作品が公開されました。 『ジョーカー(Joker)』 〜本当の悪は笑顔の中にある〜 僕はこの作品は、今年一番の衝撃的で刺激的な映画作…

"現代の夢や目標って?"

〜皆さんの夢や目標って何ですか?〜 夢や目標と聞くと、なんだかキラキラしてて、カッコよくて、イケてる感じがあるかなと思うヒトもいるかもしれないです。 僕は、"夢"…

ー努力は夢中に勝てないー

先日、僕の大尊敬する方の会社のお話を聞いてきた。 僕が純粋にお話を聞いて感じたこと、解釈したこと、場で感じたことをまとめてみようと思う。 R-body projectというト…

自己紹介 『どうも迫田です...』

"この地球でジブンの人生という実験を" はじめまして、初noteです... 自己紹介と簡単なプロフィールを。 ※このnoteは随時更新します。 ※2021年2月現在 最初に、僕、吾…