問い合わせと黒猫親子のタイミング

電話でとある問い合わせをしていて。
アナウンスされたことに矛盾を感じたので、(正直に言うと、このひとよく分かってないのかも?と思って)
「さきほど⚪︎⚪︎とおっしゃいましたが、もう一度質問してよいですか?」と返すと、むっとされたような気がした。言い方が悪かったのかな?

そんなことで、いちいちちょっと凹んで、街に散歩にでたら
超小さい猫とその母親、クロネコ親子と出会い、出会い頭にすぐ威嚇された。子供を守るために必死なのだろう。
それをみて、向こうがもともと苛立ってるときもあるんだよなぁ、と納得。
アナウンスの人も何かそんな感じだったのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?