借金を作らせたのは世間だと思う。

自粛せず、一回目の謝罪会見からずっと活動続けれたら良かったのに・・・

ベッキーに違約金五億請求したり、世間が一斉に叩いたり、笑い者にした人だち、全員に責任があると思う。
しかし、それが芸能界なのかもしれない。それを知ってるはずだから、これから絶えずに頑張り続けて欲しい。

それか、許せるファンが一定人数いるはずだから、その人立ちが先頭に立って、もっと活動して、復帰させて欲しい。

最後に、借金作らせたのは世間ではないかと思う。なのに本人、一人だけの、いじめのような返済になってしまってるのが今の世の中の象徴かな。


【決断】ベッキーと川谷絵音の不倫騒動で衝撃事実 / ベッキーが自宅を担保に違約金5億円の借金返済 | バズプラスニュース Buzz+: 

http://buzz-plus.com/article/2016/07/06/becky-iyakukin/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?