2月5日(日)『理想のオールナイトニッポン』

急に理想のオールナイトニッポンの構成を考えたくなった。聴きたい人が多すぎるから縛りをつけようかと思う。じゃあ今回は芸人のみ。月曜から土曜までの無印、0、X。土曜日にはXはないけど無視。Xは若手、無印はベテラン、0は中堅くらい。過去やってたとか、他局問題とかは無視。ぼくのただの理想と妄想。

月曜日
ダウ90000のANNX (基本蓮見と園田で隔週で+1人)
バカリズムのANN
AマッソのANN0

火曜日
ラランドのANNX
松本人志のANN
ニューヨークのANN0

水曜日
ストレッチーズのANNX
川島明のANN (毎週ゲスト)
さらば青春の光のANN0

木曜日
ハイツ友の会のANNX
バイク軍団のANN (BKB、さらば森田、ニューヨーク屋敷)
マヂカルラブリーのANN0

金曜日
シンクロニシティのANNX
ギャンブル4兄弟のANN (霜降り明星粗品、なにわスワンキーズ前田、下田、ダブルヒガシ大東)
三四郎のANN0

土曜日
深海魚のANNX
オードリーのANN
アルコ&ピースのANN0


最高だな。もう完璧だな。こんなんやったら時間足りない。木曜と金曜の1部が特にいい。話すこと無かったら、バイク軍団はゲームしてていいし、ギャンブル4兄弟はなんかギャンブルやっててほしい。

こういう理想のなんか考えるの楽しい。次はこれの芸人以外バージョンか、理想のジャンプを考えようかな。

みんなの理想のオールナイトニッポン芸人バージョンを聞かせてくれな。


引き落としメールでおそらくさらばの単独が当選してテスト何個か落ちててもギリギリ嬉しさが勝つそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?