2024年8月13日(火)『寝坊反省文』

寝坊した。

久しぶりの寝坊。

授業には初めて寝坊した。

10時からの授業で家から学校までの時間を考慮して遅くても9時には家を出ないと集合時間には間に合わないのに、起きたら9時10分過ぎだった。

一度、ぱっと起きた時にはまだ6時くらいでまだ2時間寝れると二度寝をかましたら、気がついたらその時間。

7時、7時半、8時に仕掛けていたアラームを貫通した。

とても深い眠りについていたのであろう。

いいことだが、よくなさすぎる。

そこから衣装と荷物を秒でまとめて、電車の時間を調べるも間に合う電車は何もなかった。どう頑張っても間に合わない。高校時代に朝練に寝坊して遅刻したことを鮮明に思い出した。

相方に謝罪文をおくる。

さすがにすごら鳥LINEスタンプは送れなかった。

ネタ見せの授業だったために、相方を1人で突撃させてしまった。どうやら1人でピンネタをやったらしいが、申し訳ないの言葉しかない。

常日頃から昼頃に起きていた弊害、それに慣れてしまったため、急な早い時間に対応できなかったのであろう。そして床で寝ているからいい睡眠がとれていなかったこともある。

これからどんな日でも9時までには起きることを心がけて、ちゃんとロフトにあるここ1ヶ月以上は使ってない布団でちゃんと寝ようと思う。

弛んでいた生活をまた一段と引き締めていく所存。

この度は怠惰なる失態をしてしまい申し訳ありませんでした。

福ちゃんごめんね〜。

幸ちゃんごめんね〜。

福田幸人ごめんなさい。

今度ご飯奢ります。

うわ〜!寝坊してしまったー!!!!!!

最悪やーーー!!!!!!

寝坊しないということだけが強みだったのに!!!!!

ごべーーーーん!!!!!!

もう二度と寝坊しません。

そしてネタ書きます。

気合い入れて。

大反省。


反省文書いたことないから書き方わからなくて普通の日記書いちゃったそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?