見出し画像

初めての海外旅行~ホーチミンまでの飛行機~

旅行中に私が感じたことを時系列に沿って綴る日記です。
複雑なテーマや深い分析はここにはありません。

2023年11月10日

いよいよ日本を出国する日が来た。
22歳になって、人生初めての出国だ。

飛行機に乗って、しばらくすると飛行機が動き出した。

特にやることもなかったので、映画を確認。

見たいなーとおもってた「ラーゲリーより愛を込めて」があった。
あと、嵐の5✖️20も。

まずはラーゲリーを見た。

号泣。

いい映画だった。生きる意味について色々考えさせられた。

ここでご飯。海外旅行初めてなので、初めての機内食。

メインは豚肉のトマト煮込みを選んだ。
普通に美味しかったし、他のやつもかなり美味しかった。

次は嵐のライブ鑑賞。

嵐のファン、とまではいかないが、かなり好きで小さい頃はよく聴いていた。知ってる曲もかなりあったし、やはり国民的アイドルだなと感じた。

そういえば、機内は寒いし、できるだけ過ごしやすい格好がいいよ。と旅行慣れしている友達に言われたので、スウェットパンツ、ロンTの上にもこもこのアウターを着ていたが熱かった。

映画2本見ていたら、思ったより早くベトナム到着しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?