小澤 亮

生産者を応援する会社を経営💡食品の品質を数値化 rebranding.science / 食用花シェアNo.1 EDIBLE GARDEN ediblegarden.flowers / 伝統食のUP DATE theomochi.com / himono.design
固定された記事

あなたが命がけでつくったものだから、ぼくは伝えたい

はじめまして! 小澤 亮(Twitter @ryo__food)と申します。 大学では建築デザインを専攻し、IT企業に勤めた上で独立。いまはマーケター、シェフ、科学者の3名で、食の生…

9か月前

【全90選】エディブルフラワーのお菓子まとめました

こんにちは!小澤 亮(@ryo__food)です。 最高品質のエディブルフラワー専門店『食べられる花屋EDIBLE GARDEN』を運営しています! 今回はSNSにご投稿いただいた花のお…

7か月前

相場より高く売ろう!成分分析ブランディング「入門マニュアル」

こんにちは! 小澤 亮(Twitter @ryo__food)と申します。 スローガンは「相場より高く売ろう」。品質を大切にする生産者を応援するために、成分分析ブランディングという…

8か月前

#非効率は愛情だ 食用バラ農家 横田敬一

テーブルの上に1輪置くだけで、部屋中がバラの香りに包まれてしまうような。そのバラを噛むと、その日は口中がずっとバラの香気に包まれてしまうような。そんな奇跡の芳香…

8か月前