つれづれなるままに

こんにちは。
Ryoです。

前職を退職する際にレセプションで一緒に汗水を流した同期と先輩からカタログギフトをいただきました。

私が関西へ転居することを理解したうえでのチョイスとのことで、
流石だなあと感じました。

そして、引っ越して落ち着きましたので、
カタログギフトから選びBluetoothのキーボードがつい先ほど届きました。

早速なので使いたくnoteを書いています…笑

最近の僕は「安住紳一郎の日曜天国」「オードリーのオールナイトニッポン」を聞きながら家事や次の仕事の準備を進めております。

という近況報告でした…笑

それではまた

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?