入社前夜

こんばんは!Ryoです。

3/9に前職の東京のホテルを退職してから、
早くも1ヵ月と1週間経ちました。

実際には2/29が最後の勤務でしたので、
約1か月半ニート生活をしていたわけですね…笑

そしていよいよ明日4月15日、
新しい職場へ入社いたします。

今の心境は正直ドキドキがでかいです。
今日1日そわそわしてました笑

生活圏を関西に移し、親会社が不動産のホテルを退職し始めた新生活。
踏み出した一歩は正しい一歩だったのか。
そもそも俺の人生に正解はあるのか。
結局のところ自分の努力次第なのかな。

24歳
世の中的には若いのかな
人生100年時代、まだ1/4も経ってないか

言葉ではいつも「やるしかない」って言ってるけど、
今回ばかりは本気で自分のポジションを掴み取る為に
「やるしかない」
そう思いますね。

ただただ思ってる色々を書き連ねただけです…笑

それではまた。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?