見出し画像

【二子玉川】PAUL

言わずと知れたPAUL様。
二子玉川に用事があって、
高加水っぽいやつをみつけたので衝動買い笑


■滴shizuku


味:★★★☆☆
価格:★★★☆☆
入手しやすさ:★★★☆☆
総合:★★★☆☆

高加水で売っていたのと、
割と小ぶりだっとので思わず!!笑

薄めのクラストに香ばしいクラム。
もちもち加減はロデブとかには劣るけど
もっちりした食事パンにはよさそう。

さすがPAULですね。
平均点が高めなんだろうなというお味。

あんまり詳しくないけど笑

バケット買おうと思って大きくて諦めちゃったー。
次はそちら狙いで。

あとは同じ玉川高島屋にあるフォションにも生フランスパンなるものがありまして、
買おうと思ってたんですけど
用事が終わって行ったらまさかの売り切れ。

ちーーーーん。

こちらもまた再挑戦したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?